<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.02.28 Saturday


緊急事態 2009.02.27 Friday

携帯から書いてます
パソコンからログインできんくなったで移転します
こちら

みみみみみみみみ 2009.02.13 Friday

左あけてもろたぞー!!!!!!!!!!!!!!!
また微妙にズレたー”””””

けど仕方ねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう耳がかわいそうや!!!!!!!!!!!!
このまま生きてくしかねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!


応援ヨロシクラリネット ブルブル

耳話ばっかでスイマセ 2009.02.04 Wednesday

結局斜め上になった右耳ホールはそのままにすることにしました。
友達に気にすることないって言われたので。
あたし的にはかなり斜めっとるかんじすりんけど・・・
気にしすぎかな笑

変なところでこだわります私。


今の場所気に入っとるし、閉じたらその場所に開けるの痛いしね。
やーめた。




んで、右開けた次の日に左も開けたわけよ。

・・・そしたら、
左右非対称になってしまった(高さが)


まじで致命的。
学校行って友達に聞いたら「ホール1つぶんズレとる。」とか言われる始末。

でも「もし閉じたら次開けてあげる!」って友達が出現したのであっさり閉じました。笑
ほんとは最初から友達がよかったんに
みんな「シコリの上から開けるの怖い」とか言って誰も開けてくれんかったんだよー(´;ω;`)


ハイパーうれしいっす。

でも今の穴の1ミリくらい下に開けてもらうでたぶん次もシコリに激突すると思います
ドッキドキー!


てか左も右も開け直し3回目ー!!!!!
もうボロボロっす。耳が泣いてます。
しかも左耳の閉じたとこ傷口残りそう。help!!!!!

将来絶対耳孝行してあげよ笑

でーん 2009.02.01 Sunday



ちょー!
開け直したー!
でも多分外側のシコリに激突したー!
今までにない激痛ー!

しかも、


斜め上に傾いてしまた★


斜め下じゃないから耳が裂けたりキャッチが表から見えることはないんやけど・・・
なんか納得いかない。
開け直したい。

なんちゃって ^▽^



みんなならどーする?

ギザドキドキ 2009.02.01 Sunday



ピアスの穴3つ閉じました(右2+左1)
1つは内側すぎたから。
1つは外側すぎたから。


下手くそ、自分・・・っ!

とりあえずファーストピアス外したときの腫れがやばかった。
右は腫れより痛みってかんじやったけど。




問題は左耳。




ギザ!!!!!パンッパン!!!!!!!!!!

熱もっててちょー熱かった。
何に興奮してたんだ我が左耳よ。


今は腫れも痛みも引きました メデタシ

でもシコリが・・・ orz
場所はもちろんズラすけど
シコリにかぶる気がしてならないンデスヨネ。

痛いらしいね、シコリの上から穴開けるの。 ガクガク

あああああああ怖い!
さっきネットで調べたら
「シコリの上からまた開けると空気中の黴菌が繁殖してキノコが生えてきます」
的なこと書いてあってんけど!!!!!!!!!!!!


もしキノコが生えたらその日の夕飯にします。
ガンバレわたし!!!!!

てか 2009.01.26 Monday



妻夫木かっこよすぎじゃね!?

やーい 2009.01.24 Saturday

なんかトップ画とテンプレ重なっとるし!
とんだけ編集しても直らんし!
あたしも腕落ちたなー
今じゃホームページすら作れる気せんし笑

ってことでトップ画を変更(手抜きにも程があります スイマセ


てかあたし金沢文化服装学院進学すりんけど、
「あ。あたしも!」って人おったら友達なってくだたい ハート
金沢じゃなくても文化服装学院生さん大歓迎っすー



明日はバンドだ ドキドキ。
へっぽこドラムでポコポコ頑張ってきます ノシ

ベニショーガ 2009.01.22 Thursday

東京都心はパラレルワールド!



ハマってます。相対性理論。




ニコ動漁ってたらこんなん見つけた ラッキー
超聞いてます。リピートリピート。

とりあえずLOVEずっきゅんのドラム強すぎじゃない?
やくしまるえつこさまかわいいいいいいい
おーおーOPQRSTUVカーット〜♪



ただいま2月15日に向けてバンド頑張っております。



自宅でドラムは爆音=近所迷惑なので、
とりあえずパッドドラム持ち帰って練習してます。
毎日車校あるしバンドの練習なかなかできんからね(´;ω;`)




っていうよりそろそろブログ復活するべきだよね。
なんだよこの不定期すぎる更新。笑

見てくれてる人・・・究極ありがとう。
もうちょっと付き合ってやってください アワワワワ